ブラダン

どうも。昨日、急に飲みが入ってきつかったです。

【生産】
 フォティがあまりにも出ないのでブラダンを少々やりました。
 とりあえず能力のまとまったエースが欲しかったので………

 で、成果のほうは
 <81−3.75>と勘違いした<77−3.75>が出たのみ
 普通に間違えました。偶数月だと思ってた(^^;
 エース誕生かと思って期待したのですが…

 惜しかったです。悔しかったです。

【BC】
 啓師の<きばがたのしみかっぷ>
 第14戦6着ということで、なかなかいい感じになってきたような……

 これからです。これから、多分………

東風荘
 はじめて、ダビラー雀士の方々と打ちました。
 はじめてというか、昨日で2試合目だったんですが………

 後半は、観戦で勉強してました。
 東家の後ろで見てました。

 感想は、早い。
 もう、なんかすごかったです。

 もっと場慣れしないと駄目だと思いました。

 また、機会があったら打ちたいです。
 そのときは、よろしくです。

でわ、フォティ頑張ります。