フォティテン祭

どうも。フォティテン祭がいよいよ開催ですね。
これだけ参加者がいると、64界を代表するような産駒が複数頭出現しそうですね。
そのうちの1頭は、僕の生産馬てことに………はならないかな

フォティスキャ、フォティコジ、フォティミル、ふぉふぉと配合の種類も多く、
フォティ産駒のけっこう正確なデータが取れるのではないかと思います。

配合の特徴としては、

1.爆根性の狙えるフォティスキャ
2.SPSTの限界が高いフォティコジ
3.1番爆発力があるフォティミル
4.爆発力がありSP85も狙えるふぉふぉ

といった感じですかね。

母父の前でもいろいろなバリエーションがあるようで、その辺も各生産者の拘りと
いいますか、必ず出ると信じて生産していけるような配合をしているようなので、
何も出ないあの静けさを乗り越えていけるのではないでしょうか。

種牡馬別最強馬決定戦<フォティテン部門>も終了し、あの2頭を超えることが
できるのか、それとも先輩としての意地を見せるのかも見所といえますかね。

2頭ともかなり高いレベルですが………

参加者の皆さん、しのぎを削って凶悪馬を引きましょう!

というわけで、失礼します。