コントローラーパック

どうも。コントローラーパック購入してきました。
新品っぽいやつ2個、中古3個です。
新品っぽいやつは、870円。中古は、500円でした。
やや高いような気がしましたが、貴重だなと思って購入しました。

これで、コントローラーパックが10個揃いました。
これは、そのうち誕生予定の超エースのコピー用です。
バックアップデータは、たくさんあったほうがいいと思いまして………

まぁ、これで新作誕生のための環境は整いましたから、
あとは新作が誕生するのを待つのみ………
これが1番大変なんですけどね(^^;

【BC】
 啓師の<きばがたのしみかっぷ>
 はい、きました。イレ込みで14着。

 良くも悪くも結果を見るたびに、生産への意欲がわいてきます。

 このままでは終わらせない………

【生産】
 これから生産します。

 <サバイバル>
 24時間生産か………
 やってみたい気もするが、きつそうですね。
 育成対象馬が出れば、いいんですが。
 出ないとかなりの疲労感が出そうです。
 ってか、そのくらいやらないと新作は出ないんでしょうね。
 運で引くか、生産数で引くか………

 僕は確実に生産数です。
 だって、運が無いから(^^;

でわ、生産します。フォティを………
ブラダンは、息抜き用で………