ディアボーイズ

どうも。テレビでディアボーイズやってますね。

僕は、中学生の時にバスケに嵌ってまして。
まぁ、スラムダンクの影響なんですが…

バスケ漫画は、スラムダンクしか知らなかったんですが、あとで
マガジンでディアボーイズというものをやっていると知りました。
スラムダンクに比べると美少年系でしたが、けっこう面白かったので嵌りました。

何を言いたいのかというと、懐かしいということです。
多少、声に違和感はありますが…

金曜の深夜ということで、見やすいですね。
うちの会社は、土日はだいたい休みなので夜更かししても大丈夫です。

スラムダンクで思い出しましたが、今はマガジンの方が人気がありますが。
昔はジャンプがかなりの人気だったんですよね。

まぁ、ダビスタと関係ない話ですが………

【生産】
 フォティ出ません………
 秘密配合に取り組んでます。
 今、〆牝馬生産中です。
 なかなかSTが乗りません。
 でも、ここは配合限界付近の高能力繁殖がでるまで粘るつもりです。

まだ、夜は始まったばかり…これからこれから