ヤバイ・・・・・・・・・

どうも。既に妥協してしまいそうな勢いです。

【生産】
 ○○○○がこんなにキツイとは・・・・・・・・・・
 インブリードでなんとかなると思ってたのに・・・・・・・・・
 母母もっと粘ったほうがよかったのか・・・・・・・・・

 いやいや、あのSTの乗りはもうやりたくない。
 〆牝馬の限界が高いのでここで粘ろうとSPコメ1.5耐でいったのがまずかったか。
 でも、僕が使っている母母なんですが、7時間くらいやってやっと出たSTコメ馬です。

 きつかった・・・・・・・・・

 で、その1.5耐でやってますが、まぁまぁいい感じだと思っていましたが、
 SPが全然駄目だったことが判明しました。
 62?っぽい−2.5耐を、キープしてたんですがBCで印比べてみたら、
 54でした。ぐはっ!って感じです。
 ひそかに70を期待してましたが・・・・・・・・・

 全くもって話になりませんでした。

 今、64?っぽい−2.25耐を仮育成していますが、こいつが64あったら
 〆に入ってしまいそうです。ほんと根性なしだな・・・・・・・・・

【追記】
 64なんてありませんでした(--;
 ファイト!頑張れ!

でわ、失礼します。