〆牝引いたかも・・・・・・・・・

どうも。〆牝引いたかもしれません。

SP66は間違ってないと思いますが、STは2耐までしか確認していないので、
今BCで確認中です。3耐あればいいんですが・・・・・・・・・

<65−3.50>
<64−3.50>
と印比べしたところ

<64−3.50>からは、奪える。
<65−3.50>からは、奪えない。

ってことは、<66−3.25>くらいかな?
3耐はあるってことでいいのかな?

いいんだと思います。いや、いいんだ。そうだ、いいんだ。

ってことで、〆に入りたいと思います。

っが、新潟競馬場へ行くので、生産は夜になりそうです。

配合は、

フォティ×コジーン×スキャン×ノーリュート×クオルチッタ

ってことで、フォティコジです。限界は、<85−5.375>
根性はきつくなりますが、STの跳ねがいいということで、頑張ります。

一応、念のため帰ってきてから、もう少しBCをして正確な値と測ろうと思います。

<66−3.25>だったら、いいなぁ・・・・・・・・・