800字書いちゃった・・・

どうも。日照りですな。
今日は珍しく長いです。
ダビスタのことは、ほとんど書いてませんが。

【生産】
 昨日は、全然駄目でした。全く持って駄目でした。
 ただ、意外と晩成馬が出ました。虚弱も多めでしたが・・・
 とりあえず、1頭欲しいです。SP80以上ST3.00以上くらいのが・・・

 で、根性も落ち着きもあまり出ませんね。
 出るときは出ますが、大体がSTコメ無し。

 とにかく出ると信じて生産しまくるしかないですね。

【サッカー】
 アルゼンチン代表と戦ってましたね、昨日。
 サッカーは、ウイニングイレブンをやるくらいでたいして詳しくはありませんが
 この前の韓国戦は、シュート数が2、3本だったとか・・・
 下手な鉄砲数うちゃあたるってわけではないと思いますが、
 2、3本ってのは、どうなんでしょ?

 アルゼンチン戦の1点もDF(たしか?)の秋田でしたが、
 日本代表にストライカーというのはいないんでしょうか。
 W杯だって、稲本がだいぶ点を入れてましたが、FWではないですよね。

 僕は、イングランドが好きです。ベッカムではなく、オーウェンが好きです。
 完璧ストライカーって感じで、かっこいいです。

 とにかくゴール前でボールを持ったら、対戦相手に危険と
 思われるようなストライカーが出てきて欲しいです。

【漫画】
 最近、WORSTという漫画に嵌っています。
 月刊チャンピオンに連載されています。
 クローズという不良漫画の続編です。
 単行本で立ち読みして速攻嵌りました。
 月刊チャンピオンに連載されているとは、後で知りました。
 不良漫画は、なかなか人気が出ますね。
 かっこいいですな。

 あとは、ナルトですかね。なんか急に嵌りました。
 こちらも単行本で集めています。
 あぁ〜、早く次の巻でないかなぁ〜。

まず、フォティで新作出さなければ・・・