安田記念のこと書いてなかった・・・

どうも。昨日は、安田記念だったんですね。

優勝は、アグネスデジタル。強いですね。よく伸びましたね。
本当に凄いお馬さんだと思いました。G?馬は、伊達じゃないってことですか。
頑張り屋さんなんですね、きっと。

惜しい2着には、アドマイヤマックス。凄く伸びてきたんですが、それ以上に
アグネスデジタルが伸びてきましたね。本当に惜しかったですね。悔しそうです。

3着には、ローエングリン。直線いい感じで抜け出しましたが、たれましたね。
逆噴射とまでは、いきませんでしたが。

次のG?は、宝塚記念ですか。ネオユニヴァースが出るとか出ないとか・・・
できれば、休養して欲しいんですが。万全な状態で秋頑張って欲しいです。
でも、ネオユニヴァースの出走で、結構盛り上がるかもしれませんね。
最近は、強豪馬がそんなに出ていない印象だったんで・・・
ここでネオユニヴァースが勝ったら、どうしましょう。

ま、なんだかんだ言って結局、楽しみってことです。
 
 
 
中間BCのこと書いてませんでしたね。
<font size=6 color=ff0000>優勝は、ベンジー師のライラック号</font>

<font size=6 color=0000ff>準優勝は、ピロタン師のネイビーケロク号</font>

<font size=6 color=ff9900>3位は、龍師のエレメントハレルヤ号</font>

ということで、前評判の高かった馬がそのままいい成績を残した形のようです。
はぁ、いいなぁ〜。うらやましいなぁ〜。

よしっ!頑張るか・・・