酔っ払い

どうも。今日はいままでで一番酔ってます。

【生産】
 というわけで生産はとてもじゃありませんができません。
 能力馬が出ても、気付かずに捨ててしまいそうなぐらいきてます。
 脳みそがぐるんぐるんいってます。
 もしかしたら、朝早く起きるかもしれませんのでそのときは生産します。
 ほんとに時間が無いので・・・

 まぁ、まだ20歳になったばかりなので次の日には残りません。
 そのあたりはかなり得してるようです。

 いっしょに飲んでる人は、若くても20台後半なので、次の日に残るようです。

 ってか、日記書いているうちに酔いがさめてきました。

 が、寝ます。明日のために。ぐっすり寝ます。

 6時くらいから飲み始めるので、酒の弱い僕にはかなりきついです。

なんか、無駄に長くなりました。でわ、失礼します。
あっ、フォティテン祭にチャットが設置されたようです。
休日は、かなり人がいそうですね。
でわ、おやすみなさい。ZZZzzz