悲しき日本色

どうも。いまさらですが、モン8にはまってます。
感動してしまいます。

<a href=http://members.jcom.home.ne.jp/munehiro/fotitop.html>【フォティテン祭】</a>
 なんか、ちらほら新作が誕生してますね。
 そろそろ僕にも、誕生するかな・・・

 誕生して欲しい、誕生してください、誕生してくれ

【生産】
 追い込み生産第2弾でも、やろうかなと思う今日この頃。
 といっても1回目はマトリックスやらなんやらで、大して生産できず夢の世界へ・・・
 今度は、気合を入れて頑張ろうかと思います。

20:39 よしっ!頑張るぞ!

21:40 やっとこ10セット。SPSTともに不調・・・

23:00 ウイイレのマスターリーグで連勝記録を伸ばす。
      7戦全勝。D3:1位。アドリアーノに移籍交渉、成功。
      アドリアーノ、デビュー戦5得点1アシスト(^^)

23:01 ダビスタ再開。

 0:11 20セット完了。右1通過馬なし。絶不調・・・

 1:13 30セット完了。サクサク進む。ハハハ・・・
      SPもSTも全然駄目です。ひどすぎる・・・

 2:03 36セット目、怪しい馬が・・・
      SP2/3、ST2耐↑、落ち着き、根性、早熟(超早熟じゃない)
      まぁ、1周り下ってやつです。ははは・・・
      ディアボーイズ見始める。

 2:32 40セット完了。これがフォティテンだよと言い聞かせる。

 3:19 45セット目、またしても怪しい馬が・・・
      右1 ◎◎__◎
      超早熟で2/4SPコメでした。が、1周り下でした。またかよっ!
      おっ!啓師が生産を開始した模様。頑張りましょう!

 3:47 50セット目。怪しい馬が・・・
      今度は、遅普通型で2/3SPコメ、ST2耐↑、4/2デビュー
      虚弱までもれなくついてきました。
      4/1に放牧してもデビューコメなかったんで遅普通でいいんですよね?
      遅普通型の右1は、まったくもってわからないので仮育成中です。ドキドキ・・・

 4:55 坂路追って、未勝利戦出馬。
      第4コーナー立ち上がる。故障発生。予後不良
      セーブしてません。やる気うせる。急激に眠くなる。文字数が…