続き

 8:22 おはようございます。
      生産再開です。

 8:50 再開3セット目
      1/1 根性
      1/2 SP
      1/3 ST
      1/4 落着
      なんてのが生まれる。早熟で2耐しなかったが、サブパラで・・・
      と思ったが、右1無印。そう簡単にはいかないようです。
      朝食とることにしました。

10:46 通算60セット。再開後10セット完了。
      超早熟◎◎__◎がでるが、全然駄目。ってか遅っ!

11:09 ちょっと休憩することに・・・。ウイイレします。
      再開予定は、12:30頃の予定

15:56 予定より大幅に遅れて生産再開。
      今のところ、通算63セット。

18:57 なんだかんだであれから2セットしか進まず・・・
      通算65セット。SEED見たり、ウイイレやったり・・・
      よし、再開するか・・・

19:08 急に固定を変えてみたくなる。
      ついでに白毛VTRでも探そうかなとVTR集め開始。

20:10 VTR探し嫌になる。白毛っていうか葦毛ばっか。
      70セット目。怪しげな馬登場・・・

21:51 1周り下でした。かなり期待したのに。
      2/4SP、ST2耐↑、落着。
      はぁ〜、今度こそはと思ったのに・・・

 1:15 80セット完了。今日は眠いので寝ます。
      この続きは、明日おきてから・・・
      でわ、おやすみなさい