おはようございます

どうも。

【生産】
 昨日は、全然だめでした。
 SPコメ、STコメともに出現率が低かったです。
 その分サクサク進みましたが・・・

 あまりにノリが悪いので不貞寝しました。

 はぁ〜、早く1頭出て欲しい・・・

フォティテン祭】
 ついにあと10日ですか・・・
 あっという間の2ヶ月間でしたね。まだ終わってませんが・・・
 なかなか期待にこたえてくれないフォティテン様。
 はぁ〜、ほんとに厳しいですね。
 とにかくなんとか1頭登録馬が欲しいです。
 そろそろ跳ねて下さい・・・

【サッカー】
 コンフェデの結果等より、ベッカムの方がテレビで大きく扱われているような・・・
 日本は、初戦のニュージーランドを3−0で破ったようで、いいスタートが切れましたね。
 2戦目、フランス戦はフランスが初戦から10人もメンバーを入れ替えたようで・・・
 チャンスだと思ったんですが、1−2で惜敗。
 ダイジェストでしか見ていないのですが、けっこう攻めていましたね。
 得点が中村のFKだけでしたが・・・

 次、コロンビア戦頑張ってください。

【野球】
 イチローの調子が良いようで・・・
 すごいですね。開幕当初は、かなり不調だった気がしますが・・・
 打率は、1位と9厘差とか・・・

 日本では、阪神が独走中です。
 なかなか負けませんね。
 ほんとに優勝しそうな勢いです。

でわ、失礼します。