中川ハウス

どうも。今日は、昼寝後13:30に起きました。
寝すぎですよ。って感じでした。

【生産】
 なんとか61セット。
 中途半端なのは、見たいテレビが始まったためです。

 両さん→ワンピース→笑う犬→行列→堂本兄弟

 と続いていくため19:00以降は、ほとんど生産できません。

 テレビが2個あればいいんですが・・・
 アド版はこういう時、いいですよね。

 ということで今週も駄目でした。
 来週にかけるしかありません。

 ほんとにやヴぁいです。

めちゃイケ
 ベッカムが出ていましたね。
 中川ハウスがけっこう受けていたので、なんかうれしかったです。
 ワールドクラスってやつですか。愛想笑いってやつですか。
 いずれにしろ、面白かったのでよかったです。

 スモウライダーって続いていくんですか?
 けっこう面白いんでいいんですが・・・
 山本さんもけっこう気に入っているんですかね。
 受けているので、芸人としては嬉しいですよね。

でわ、失礼します。