1週間か・・・

どうも。1週間か・・・

【生産】
 これからやります。
 昨日は、STコメ出ない出ない。
 笑っちゃうくらい出ませんでした。

 今週こそは、1頭<80−3.00>くらいの爆根性馬引きたいです。

マキバオー
 僕は、マキバオーを読みはじめて競馬に嵌りました。
 僕もダービーは感動しました。まさか、泣くとは思っていませんでしたが・・・
 サトミアマゾンが好きでしたが、密かに最強はベアナックルだと思っています。
 あの終わり方は、僕もどうかなと思います。
 なんか急遽、連載が終わったっぽくて・・・
 もっと続くと思っていたのですが・・・

 まぁ、でも、とにかく面白かったです。

でわ、失礼します。