早朝生産

おはようございます。

【生産】
 3日間で何か1頭出さなければならなくなりました。
 月曜日、休みを取れたのは大きいのでなんとか出したいと思います。

 そのために、昨日は早めに寝ました。

 あとは生産するだけ・・・

 頑張ります。

 5:02 生産開始

 8:08 25セット。
      ちょっとうたた寝してました。
      朝食へ・・・

11:10 60セット。
      やヴぁすぎな手応えで、右1通過0頭。
      サクサクサクサク・・・・・・・・・・・・・進みすぎ・・・

13:01 85セット。
      サクサクいきすぎ・・・

14:16 コンビニで気分転換してきました。
      サカつく面白そう・・・

17:50 100セット。
      ふ〜・・・どうしよっかなぁ〜

18:36 SEEDも見終えたことだし、生産でもするかな。

22:00 125セット。
      さすがに、つらくなってきました・・・

22:47 中途半端にタイタニック見てました。
      なにやら啓師が怪しい馬を引いた模様・・・
      いいなぁ〜いいなぁ〜楽しそうだなぁ〜

23:01 今日、1000頭生産していたことに気付く・・・
      驚きです。その結果、右1通過0頭・・・
      え?って感じです。ん?って気分です。

23:36 130セット。
      晩成馬誕生。SPコメはありませんでしたが、4耐確認しました。
      やや、やる気アップ!
      啓師チャット早すぎです。