続き

日付が変わったのでこちらへ

 0:06 135セット。
      とにかく1頭ください・・・

 1:05 <a href=http://www1.ocn.ne.jp/~ooe/top.htm>ワシサンのところ</a>のBCの結果が出てました。
      なんとか決勝に出れましたが、肝心の決勝でいつものイレ込みってことで・・・
      久しぶりのBCだったのですが、やっぱりいいですね。

 2:50 140セット。
      テレビを見ていたので全然進んでません。
      トルコ強いッスね。

 3:57 146セット。
      確実にペース落ちてきてます。
      が、眠いわけではなく怪しい馬が・・・
      出たんですが、微妙です。
      でも、ちょろっと様子見てみます。おまQで。

 4:13 なんか、弱いような・・・
      ということで、仮育成開始

 5:10 全然だめでしたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
      そして、24時間経過・・・
      まだまだ、頑張ろう・・・かな・・・

 6;52 163セット。
      駄目だ・・・出る気配0・・・
      眠すぎる・・・

 8:12 170セット。
      睡魔と格闘中。3勝3敗ぐらい・・・

 9:10 180セット。
      だんだんペースが戻ってきた、
      が、残りHP3くらいな気分・・・

 9:14 啓さんの日記が6:30で止まっている・・・
      これは・・・・・・・・・
      大物を引いたのか・・・ぐっすりしているのか・・・

10:25 190セット。
      そろそろシャレになりませんぜ。フォティさんよぅ・・・
      もう、なんか出てくれてもいいでしょう・・・

12:17 200セット完了。
      ってことは、8頭×200セット=1600頭
      っで採用馬0・・・
      ん?マジでぇ?0頭なのぉ?
      助けて下さい・・・
      3日間のうちの半分が終わりました。
      今のところ、祭に出せるようなやつは無しです。
      ほんと、フォティテンってやってくれるなぁ・・・