続き2

文字数の関係でこちらへ

【生産】
 というわけで、まったりと200セットこなしましたが・・・
 採用馬0頭という楽しい結果になりました。
 フォティテンに返り討ちにされました。

 と、いつもの僕なら終了となりますが、今回は違います。

 そうです。明日も休みなのです。はははっ!
 なので、続行ということになります。

 というか、やるしかない。

 今日明日中に引いて仕上げれば、祭に参加でき、しかも、KBMXにも参加できることになります。
 ので、絶対になにか1頭引きたいです。

 やる気は、かなりあります。自分でもこの持続力にはびつくりです。

 まぁ、金曜日帰ってきてから速攻寝ましたからね。

 このペースでいくと今日中にあと80前後できそうです。
 なんとか今日中に・・・

宝塚記念
 今日でしたね。春のグランプリ
 かなり面白いレースになりそうです。
 2冠馬の挑戦、迎え撃つ年度代表馬、G16勝馬の意地、ミラクル起こす天皇賞春馬などなど・・・
 久しぶりにワクワクするレースです。レベル高そうですな。
 かなりネオユニヴァースに勝ってもらいたい。
 速攻世代交代ってことで、お願いします。

【SEED】
 あの、ガンダム増えてきましたね・・・
 なんかディアッカって、アークエンジェルに乗ってしまいそうな勢いですね。
 次回予告で撃墜されてたっぽいですが・・・

 で、結局キラとアスランは、仲間になるんでしょうか?
 コンビ組んだらとてつもなく強そうですが・・・

 ま、けっこう面白くなってきたので、来週が楽しみです。

でわ、気分転換も済んだので生産に戻ります。