凹げっちゅ

どうも。今日ずっと探しつづけていたものがやっと見つかりました。
ダビスタやっている人なら、ほとんど知っているやつです。
そう、競馬王です。競馬王。競馬凹って書くのかな?

いやぁ〜、見つけたときはかなり嬉しかったです。
近くには全く売ってないものですから…
ちなみにサラブレも売ってません。皿ぶれって書くのかな?

田舎っていやですね。
片道1時間もかかるお店ですが、とりあえず県内にあってよかった。
1冊しかありませんでしたが…
サラブレは10冊くらい…

どちらも気合入れて購入してきました。

【皿ぶれ】
 BC1個しかしてないんですね。
 ダビスタのページは再現配合特集か…

【凹】
 軍団戦1個に個人戦2個で結構賑わっている感じですね。
 64は今月で終わりだったのか…

【アド】
 なんかこの前引いたやつ、能力がよくわからない…体質も悪いし…
 コメランダムはやっかいですな。
 VTRでチェックできるそうですが、まずいいやと思いました。
 でも、そこそこ揃ったような気がする。そう信じたい…

【64】
 スイッチすら入れてません。
 アドとの違いで週送り以外にも調教カットがあったことに気付きました。
 どうりで仮育成が早いわけだ、と今更ながら納得しました。

でわ、失礼します。