最近、寒くないですか?

どうも。最近、アド版:64版が10:0ぐらいです。
すいません。続・フォティ祭に参加しているのに…

最近、やけに寒いような気がします。
長い梅雨が明けたと思ったら、夏本番になるかと思ったのに
秋までいってしまったみたいですね。

【アド】
 とりあえずな1頭目です。

 ラセンガン 牡4 フォティスキャ <能力はこれから確認します>

 げぞくへち めしすさせやそ きさがんこ
 れげたよびでな はぶげふぎぷす
 さぺざにざ

 アドでもフォティスキャやってました。
 しかし、レベル高いですね。BCやってみると全く歯が立ちません。

 ちなみにこのフォティスキャは、バンブー経由です。
 タイトスポットでいこうと思ってたんですが、64の息抜きみたいな感じで
 やってたので、まぁ、いいやみたいな感じでバンブーにしました。

 途中からアドがメインになりましたが………

 そのおかげかわかりませんが、スキャン牝はけっこうサクッと引けました。
 自分でも驚きのサク引きでした。64の〆でサクッっていって欲しかった…

 国見中央競馬会に登録してきました。
 試走してみると明らかにST型ですが………走りに派手さが無い………
 だからといって爆STでもないですが………

【64】
 というわけで生産してません。すいません。

でわ、失礼します。