ありえねぇ〜

どうも。今日は、嬉しい出来事が…

【ダビ】
 アドですが…
 国見中央競馬会の1000万下で優勝しました。
 まさか優勝するとは思ってなかったので、これはほんとにびっくりしました。
 超絶だったのかも…
 何度試走しても、先頭に立つなんてことはなく、忘れかけた頃に突っ込んできてたんですが。
 なんか、モチベアップです。

 64は、1日5セットのペースでやってました。
 ◎◎・・◎なんてのを久々に見ましたが、超早熟でたいしたことありませんでした。

 ところで、アドでも超早熟か高能力馬だと◎◎・・◎になるんでしょうか?
 今のところ見たときありません。ダート得意なやつもなるんでしたっけ?
 ・◎・・◎なら見ましたが…ST1耐未満だったので育てませんでしたが…

 とりあえず、1勝したということを書きたかっただけなので…

でわ、失礼します。