ぼぶさっぷ

どうも。昨日K−1やってましたね。
ボブサップ復帰戦。相手は、アメリカでは人気者らしいキモとかいう選手。
結果は、サップの逆転KOでしたが、後頭部へのパンチは痛そうですね。
せっかく勝ったのになんか悪者みたいでしたね。
マイクタイソンがリングに上がって試合やろうみたいなことになってるし…
実際どっちがすごいんですかね。
でも、サップはミルコとノゲイラにもリベンジしなきゃいけないでしょう。
負けたままではイカンでしょう。
ミルコとヒョードルの試合も楽しみですね。
サップを倒したミルコとノゲイラを倒したヒョードル
実績では、最強決定戦になるんですかね。
でも僕、ヒョードルのことあまり知りませんが…
まぁ、ぶっちゃけノゲイラのこともあまり知りませんが…
スポーツニュースで見ただけなので。

【ダビ】
 久々に64やりました。
 フォティコジ5セット。2耐が1頭出ただけでしたが・・・
 右1も印つきませんでしたし…
 しかし、最近また新作ラッシュですかね。
 おめでとうございます。
 ちょっと遅い反応かもしれませんが…

 アドの方は、82,3っぽい1.75耐がでました。
 こやつは晩成でしたので、鬼戦績をつもうと思いましたが、2耐もしてねぇじゃんと
 自分で突っ込みを入れ中途半端に51戦積んで終了としました。
 ST跳ねない分、爆根性になってほしかったのに根性なし…だめです。
 が、ラセンガンと短距離で試走してみるとこっちの方が勝ちます。
 やっぱり、SPは重要ですね。
 で、ラセンガンはかなりのSP不足判明しましたので、能力確定させるのがめんどくさくなりました。
 だいたい<70台−4耐台>くらいかと。範囲広いですが…
 はぁ、けっこうショックです。
 まぁ、これにくじけず頑張ります。たぶん…

久々に長く書きました。
でわ、失礼します。