【練習試合2】前半戦(レース)

【1R】
オーバードライブ好スタート
オーバードライブ先頭のまま直線へ
ブライアンホークがまくっていった
残り200で失速し、内側からツインビーが伸びる
ツインビー抜け出したが、残り50をきったところで
ネズミノシッポが追い上げるがわずかに届かず

1着 ツインビー
2着 ネズミノシッポ
3着 マトリカリア

【2R】
オーバードライブ先頭を奪う
ファイアボールがかかり気味に上がっていき先頭へ
直線ブライアンホークがまくっていったがまたしても失速(^^;
ネズミノシッポが抜け出しそのままゴール
2着には最後突っ込んできたツインビー

1着 ネズミノシッポ
2着 ツインビー
3着 マトリカリア

【3R】
オーバードライブ、ブライアンホークが好スタート
ファイアボールが掛かり気味に上がっていき先頭を奪う
最終コーナーネズミノシッポがまくっていき先頭へ
ネズミノシッポ突き放すが100を切って鞭が入り、失速
馬体を併せたファイアボール、ブライアンホークが変わって先頭へ
ファイアボールがブライアンホークを競り落とし、ゴール

1着 ファイアボール
2着 ブライアンホーク
3着 ネズミノシッポ

【4R】
ワナ出遅れ気味のスタート
オーバードライブが先頭を奪う
またファイアボールが掛かり気味に上がっていき先頭へ
最終コーナーマトリカリアがまくっていき先頭を奪う
内側でネズミノシッポ、ツインビーが馬体を併せながら伸びてくる
マトリカリア粘るが2頭にかわされ失速
ツインビーわずかに前に出たところでゴール

1着 ツインビー
2着 ネズミノシッポ
3着 ファイアボール

【5R】
ハナビ好スタートで先頭を奪う
マトリカリア、ネズミノシッポがまくっていった
ハナビ先頭で粘るが200をきったところで失速
変わって先頭はマトリカリア
が、マトリカリアもここで失速し後続が押し寄せ4頭が並んだままゴール

1着 ファイアボール
2着 ツインビー
3着 ブライアンホーク