【練習試合2】はじめの挨拶

【A kaGerou
◎◎△△△ ネズミノシッポ 牡4(ダンバン/A)
○○○◎− マトリカリア 牡4(サカダン)
△−−−− オーバードライブ 牡4(バウカソ)
−△−−− ワナ 牡3(スピバン)

【SHOW Time】
▲−▲○▲ ツインビー 牡4(テンダン/A)
−▲−−◎ ファイアボール 牡4(ブラダン)
−−−−○ ブライアンホーク 牡4(フォティスキャ)
△−◎▲△ ハナビ 牡4(アスガル)

2回目の練習試合のお相手は、GyGさんです。
いつものことながら印はほとんど奪われています(^^;
根性印は死守しましたが、やはりまだまだですな。

A kaGerou軍は、大活躍中のネズミノシッポを筆頭にバランス型の印のマトリカリア、
スピードのありそうなオーバードライブ、3歳馬ながら左2を奪っているワナと
様々なタイプの馬が揃っている感じがします。
様々な展開に対応できそうです。
しかし、なんといってもネズミノシッポの走りには大注目でしょう。

対する我が軍は、まだ補強できてません(^^;
ツインビーが安定してくれればそれなりに戦えそうなきがします。
現在生産中ですが安定Cなのでポコッと新エースが出て欲しいのですが・・・
でわ、練習試合2の開始です。