全然出る気配無し…

どうも。

練習試合やってみてわかったことですが、けっこう大変ですね。
10レースなわけですが、他の方のBCだと何倍ものレース数なんで
ほんとすごいと思います。ほんとに。
だって、BCやって日記にアップしてで2時間かかりました。
けっこうキツイですね。実況とかも入れてみましたがむずいですな。

話は変わって・・・
9月祭のおかげでふじぐるさんの日記に名前が載りました。
驚きですね。どうしましょう・・・9月祭に参加してよかった。

【生産】
けっこう生産してたつもりですが、あまりしてなかったようです。
アド持ったまま寝てることが多かったので・・・
で、今日はじめて晩成SPコメ見ました。
えぇ、それだけです。はい。
10月祭に参加したいですが、ツインビーから新作が出てません。
運を使い果たしたようです。
こういうときは、無欲で生産しようと思います。
特に意味はありませんが・・・

ところで、ダビスタのスイッチを入れた後、横から馬走ってきますよね。
あれ勝負服とか毛色とか違うんですが、何か関係あるんでしょうか?
かなりオカルト的なことですが・・・
っていうか、別に関係ないですかね。
なんとなく気になったので・・・
気付くの遅すぎな感じですね。
あの爺さんと同じで気にすることないんですかね。

ま、どうでもいいですが。
そんなオカルトにも拘ってみたくなるほど全然出る気配無しってことなんです。

でわ、失礼します。