跳ねない・・・

どうも。久々の2日連続更新です。

【BC】
KRAの結果が出てましたが、頑張ってくれたようです。
実況がないのでなんとも言えませんが道中は後方だったので、
無理かもとおもったのですが、伸びてくれたようです。
初の連勝です。嬉しいです\(^^)/
絵文字使っちゃうくらい嬉しいです。

【生産】
あまりにも跳ねないです_| ̄|○
すいません。ちょっと使ってみたかったので(ガクッってやつ)
といっても3連休中に100セットくらいしかやってませんが・・・
なんでもいいので採用馬が出て欲しいです。

【その他】
ダビスタ04の発売ですが、もしかして確定なんですかね。
今までは、結構延期になってたりしてましたが、CMが流れていることを
考えると延期は無さそうですね。
ダビスタはもちろんのことダビつくもやってみたいと思う今日この頃・・・
試しに前作をやろうと思ったら、SSとDCで・・・持ってないんですが・・・
結構有名らしいですが、僕は最近になって知りました(^^;
競馬ゲームといえば、ダビスタウイポ・ミリオンクラシック・クラシックロードは
やったことがあります。ミリオンクラシックはありえないほどつまらなかったですが・・・
まぁ、まだ期間はありますし、アド頑張ろうと思います。
今、PS2本体貸してるんでどうしようもできないんですが・・・

でわ、失礼します。