お久しぶりでございます

どうも。こんばんわ。お久しぶりです。

というわけで、長い間サボってました。
生産していたわけではなく、モンスターファームアドバンス2やってました。
ダビスタの前に買って、めんどくさくなって途中で投げ出してたんですが、
なんとなくやってみたら、結構面白くてず〜とやってました。
なんか新鮮な感じで楽しかったです。
いい息抜きになりました。これで新作引ければいいんですがね・・・

【KRA】
準OPに登録しましたが、やはり壁は高かったです。
それでもかなり善戦してくれたようで良かったです。
しかも、ミホノブルボン記念の優先出走権を手に入れたのでよしって感じです。
来週も頑張って欲しいです。

でわ、失礼します。