あああ・・・

どうも。最近全く勢いがなくほんとに20歳か?と自分自身を疑ってしまいます。

【KRA】
はい。惨敗でした。やはり無理です。ごめんなさい。
9月祭優勝馬として無様な姿は晒すなよと言い聞かせていたんですが…
実際のところ、Bobu師のマッチョテュート号が先行ではなく差しだったら、
順位とかは変わってきますからね。
KBAXでも優勝馬のマッチョテュート号をはじめ、shunsuke師のギガフェニックス号や
りあむ師のワンダーオール号、最弱太田師のサヨナラボーク号が出走していただけに
優勝したときは、もしかしたら結構強いかもなんて思いましたが、最近の成績を見ると
話になりませんね。申し訳ないです。

【生産】
10月祭締め切り日ですな。
結局納得のいく馬は、出ませんでした…
しょうがない。しょうがない。
でも、04が延期になったので、アド版もそれだけ長生きするからなんとか納得のいく馬引きたいです。

天皇賞・秋
って今週かな?シンボリクリスエス連覇するのかな…

なんか絶対的に強い存在のお馬さん、登場しないかな…
出走すればオッズ1倍台で絶対1着みたいなの。しかも無敗。
なんとなくそんなレースも見てみたいと思いました。

でわ、失礼します。