なんということだ・・・

どうも。ちょっとショックを受けているしょうです。

【生産】
某師の日記を読んだら、僕が現在やっている配合での新作が発表されていました。
能力も出ていたんですが、すごいですねぇ〜
これでこの配合で凶悪馬を出して目立つという野望が脆くも崩れ去りました。
でも、SPST爆発するということがわかったので頑張ろうと思います。
新作おめでとうございます。

【04】
延期ですか・・・
延びる分には、より良くなるということで良しとしましょう。
不具合やバランスの悪さをなるべく無くしてから発売願います。
頑張ってください。

【KRA】
ミホノブルボン記念に出走します。
周りは強い馬ばかりですな。
頑張ってほしいけど、かなり難しい感じですね。
困った、困った。

【いろいろ】
先日、ノリさんのチャットにお邪魔させていただきました。
ノリさんととらさんがいらっしゃいました。
久しぶりでしたが、やはり楽しかったです。
ほとんどわからない音楽の話でしたが、このバンド名、馬名で使おうかなとか考えてました。
その後、ノリさんが酔いがまわり退室しましてとらさんと少しの間お話しました。
やはりというかみんな考えることは同じかなと思いました。
モチベ回復とか、ショボ〜ンとか・・・
チャットでも結構モチベ回復しますね。
10月祭、絶対に参加したいと思いました。

でわ、失礼します。