でなさすぎ…

どうも。3連休も残すところあと1日となりました。
なにも引けてません。

【アド】
サクナグ生産しまくりましたが、全く話になりません。
SPコメでなさすぎ…STコメでなさすぎ…
無駄に根性・丈夫コメばっかです。
フォティ再開しようか迷ってます。

【64】
04延期ってことでひさびさにやってみました。3セット…
少なかったですが、なかなかいい感じでした。
3耐↑が4頭、2耐↑が8頭でました。ちょっとビビりました。
SPは、晩成4/4SPコメで9/2デビューなんてのがでましたが、
2耐しませんでした。こういうときに限って耐えませんねぇ…
ちなみに同じセットで3耐↑が2頭いました。
引けるかもなんて思いましたが、アドで引きたいと思ってやめました。
でも、↑のとおり引きのピークは終わってしまったようです。
残念でした。

天皇賞・秋
なんかシンボリクリスエスかなり強いと感じたんですが気のせいでしょうか?
着差は大してついてませんが、完勝といってもいいような感じでした。
寝ぼけ眼で見てたんですが、あの直線を見て目がさめました。
僕にとっては、そんな衝撃的な直線でした。
実際、連覇できないと思っていたんで驚きでした。
去年の秋は中山だったので東京はどうかな?とあんまり信じてませんでしたが…
実績馬信じなくてごめんなさいです。強かったです。
なんか久々にいいレースを見た気がしました。

でわ、失礼します。