64再燃

どうも。

【64】
なにかにとりつかれたかのようにフォティコジしてます。
なんでか知りませんが、64が再燃しているようです。
どれくらいかというと、僕はだいたい20:00前後に仕事が終わり、食事して日記巡回をします。
そして、22:00くらいから生産をするのですが、今週にはいってから朝5:00迄生産しています。
その後、就寝し8:00くらいに出勤しています。
こんなに根性あったとは思いませんでした。
なんでこんなに燃えているのかわかりませんが、僕の中でなにかがおきているようです。
しかし、なにも出ていないのが辛いところですな。
ほんとになんなんでしょうか。この変に高いとこで維持しているモチベは。しかも64で。

【アド】
ということで全く生産していません。

でわ、失礼します。