眠い…

どうも。今日夕方5時から飲みが開始されましてすでにグロッキーです。
辛すぎです。みんな飲みすぎです。僕弱すぎです。

【アド】
なに!!!
KBAXダートとKBAXの開催日が決定しましたね。
一応、ツインビーを出す予定ですが、なにかもう1頭欲しいですね。
が、今64が結構面白いんですよね。
でも、KBAXは出たい。
交互にやっていこうと思います。

【64】
いまさらですが、早熟でも左2に印つくんですね。
ダートが得意なだけかもしれませんが…
2頭いましたが、2耐↑でしたが、2周り下でした。
MABIC師式チェック法に引っかかりませんでした。
でも、気になったので調べてみたら見事に2周り下でした。
これはえむぴー師のセリ馬をお借りして判明しました。
早熟よりはやいのは、左に印がつかなけでば切ってよいということでしょうか?
まぁ、今のところもう少し情報等がほしいですんで一応育てようと思います。
フォティは相変わらず辛いですね。
22:00〜6:00迄ぶっ続けで生産しましたが、めぼしいのは上の2頭だけでした。
そのあと8:00に会社に行くんで、若さとはすばらしいですね。
伊達にピチピチの20歳ではありませんね。
でも、いつかこれが響いてきそうで怖いんですが…
まぁ、当分はこの生活を続けていきます。
どこまでもつのかという好奇心もあるので…
頑張れ!俺!

KBMXは、年内開催予定のようですが、ここにはなんとか新作を投入できればと思っています。
思っているだけでなにも出てないのが辛いとこですが…
 
 
でわ、失礼します。