ん?

どうも。今年の風邪はなかなか強敵ですな。
丈夫度MAX、塩ノリ100%の僕がひいてる時点で強敵だとは思ってましたが・・・
なかなか治りません。
みなさん、気をつけてください。

【PRIDE】
ミルコが敗れたようです。
ノゲイラ強し。
ヒョードルとの戦いが楽しみですな。

ミルコが敗れたことはかなりの衝撃でしたがそれ以上に衝撃的なことが…

<font size=6><b>『磯野貴理子 結婚』</b></font>
なんですとぉぉぉ〜〜〜!!!!!!!!!!
って感じでした。
結婚には無縁だと思っていたのに…
おめでとうございます。
結婚したことによってこれからキャラが変わるのかな?

【ダビ】
でなさすぎ。
久々に左2に◎がついたくらい…
辛すぎですな。
64ですよ。アドは休養中です。

でわ、失礼します。