続・続

どうも。
かなりお久しぶりです。
それなりに落ち着いてきました。
ふぅ〜、良かった・・・

【BC】
KBAXの結果が出てましたが、まぁ、こんなもんでしょう。
もしかしたらという淡い期待がありましたが、現実は厳しいようです。
周りとのレベルは、ありえないくらいに離れていました。
でも、これですっぱりアドは、諦めます。
いままでのダビスタの中では、一番成績が良かったです。
楽しかった・・・

【生産(64)】
続・続が開催されるような雰囲気になっているので、開催希望を掲示板に書いてきました。
今度こそごっついの引いて、超戦績積みをしたいと思います。
久々にちょろっとやってみましたが・・・
STコメがでなさすぎです。
SPは1頭だけ跳ねて84が出ましたが、ST1.5↓・根性・落着・丈夫コメ無しのないないづくしでした。
はぁ〜、せめて2耐あったらな・・・
一応キープはしてますが・・・

でわ、失礼します。