突然ですが・・・

どうも。
ほんとに突然ですが恒例のアレやります。
今後も休みの日くらいしか生産できそうに無いので・・・
休みは常にアレってことで・・・

【21:55】
 1人生産合宿開始です。
 目標は、5時間は頑張りたいな・・・

【22:52】
 順調に10セッツ完了です。
 右1どころか1耐すらほとんどしてません(ToT)

【23:45】
 20セッツ完了です。
 3耐もちらほら見かけるようになりだしました。

【0:39】
 26セッツめでちょっと引っかかりました。
 遅普通なので右1がちょっとわかりません。
 考えられる最高の能力だとしても<81−2.5〜2.875>なんですが・・・
 しかも根性、落着、丈夫コメなしで気性難の上にチン切りできないっぽいです。
 あぅぅ・・・
 キープで・・・詳しい能力はまた今度にしときましょう。

【1:27】
 無事に30セッツ完了です。
 さっきの奴、チン切り無理でした。
 しかもこの前キープしといた84は、1耐ジャストでした。
 どっちも使えねぇ・・・
 ちょっと眠くなってきましたぞ・・・