有馬記念

どうも。本日2回目です。

有馬記念
 書き忘れてました。
 シンボリクリスエスってあんなに強かったんだ・・・
 って感じのレースだった気がします。
 まさに完勝でしたね。どんどん離れていくの見てダビスタっぽかったです。
 ザッツザプレンティアクティブバイオタップダンスシチーは辛いレースでしたね。
 リンカーンゼンノロブロイは意地を見せてくれた気がしますが、
 シンボリクリスエスの牙城は崩せませんでしたね。
 引退が早い気もするんですが・・・
 来年は、誰が中心になるんでしょうかね。

ダビスタ
 今日は、60セッツやってみました。
 全然、駄目ですね。まったくもって駄目駄目です。
 かなりショッキングなノリでした。
 フォティめ・・・もっと優しくしてください・・・

でわ、失礼します。