冬休み♪(3日目)

どうも。冬休み♪3日目です。

ダビスタ
 昨日の日記から20セッツくらいやりましたが、全然駄目でした。
 固定のせいにして種付けしなおしました。
 今までは、栗毛固定でしたが、芦毛固定に変えました。
 そういえば芦毛の馬、持ってなかったな〜なんて思いました。
 ブラックは、栗毛固定だったし、フォスキャは鹿毛固定だったし、
 他はちゃんと生産してないし・・・毎年、種付けしてました。
 こう考えると、ブラックとフォティしか生産してないな・・・
 それなのにたいした奴が引けてないってことは・・・
 ただ単に生産数が少ないのかな〜、適当に生産してるだけだからかな〜
 固定変えたりとか全然やってなかったからな〜
 ただただ生産するだけでは、凶悪な馬は手に入らないのかな〜
 もっと単純なものだとおもってたのに、ダビスタって。奥が深いな・・・

 芦毛固定にしての感想は、
 ・晩成が多く見かけるようになった。
 ・早熟コメの割合が減った気がする。
 といっても10セッツくらいしかしてないのでなんとも判断できませんが・・・

 というわけで、芦毛伝説を作れるような奴を生産したいと思います。

でわ、失礼します。
号外とか出してみたいな・・・