本日2回目

どうも。日付が変わりましたので・・・
今年も残すところあと1日となりました。
早いものですね〜。明日からは2004年ですな。
結局、凶悪馬は引けなかったか・・・

ダビスタ
 セッツ数かぞえるのやめようと思います。
 なんか自分の引きの弱さと有り余る時間を晒しているような気がして・・・
 こんなにも時間があるのに、自分の引きの弱さに脱帽です・・・
 食う、寝る、風呂、トイレ以外は、生産してます。
 風呂とトイレは、削れないからなぁ・・・食うを削るしかないか・・・
 寝るは削ろうとするといつか反動がきそうだからな・・・
 大晦日に凶悪な馬ください・・・マジで・・・
 よしっ!愚痴ったからまた頑張るぞ!
 ダビつく人口が増えてるから引くのは今しかないな・・・
 でも、引いたところで発表の場はあるのかな・・・
 そんなことは引いてから考えよう・・・

でわ、失礼します。