冬休み5日目♪

どうも。日付が変わりましたが、一応元旦の気分で・・・
新年は特番ばかりで面白いような面白くないような・・・
かくし芸のモーニング娘。は、かなり凄いですね。
去年もあんな感じだったと思いますが、凄いです。
なにが凄いかっていうのはありませんが、ただただ凄いと思いました。
ワンナイチームはふざけてますが、ネプチューンは毎年真面目ですね。
ホリケンとかタイゾーとか、普段ふざけている人が真面目にやってると
やけに感動するんですが・・・かっけぇ〜とかも思いました。

ダビスタ
 <82−2↓>が出ました。
 根性なし・落着なし・丈夫なし・気性難ありでした。
 SP跳ねたとき、サブが付かない上に、STが2耐を越えません。
 どっちかは跳ねてほしいんですが・・・
 引きが悪すぎなのか・・・
 繁殖の相性が悪いのか・・・
 もうどうしましょ・・・って感じです。
 でも、それなりにSPキテルっぽいんでもしかしたら・・・
 なんて淡い期待を込めて生産しています。
 そろそろダビスタの神がきてくれてもいいと思います。
 多くは望みません。
 <85−4.5>サブMAXぐらいでお願いします。
 いや、マジで・・・

でわ、失礼します。