お久しぶりです

どうも。結局年末年始休みでなんも引けませんでした。

ダビスタ
 めずらしく平日も生産してました。
 でも、なにも引けてません。
 南天競馬会の締め切りが迫っているというのに・・・
 ギリギリまで粘りますがね。

 とある方の日記を読みまして・・・
 僕はかなり勘違いしていたことが発覚しました。
 というか、都合のいいように解釈してました。

 それは、アレです。親似です。
 牡馬の場合、父親と違う毛色であれば絶対に母似になると勘違いしてました。
 攻略サイトの親似の説明とか読んでみると・・・
 全然理解していなかったです。この時期にきて、ショッキングな出来事でした。
 今まで生きてきた中でも上位に食い込むほどの衝撃でした。

 はぁ、なんてこったい・・・

ダビつく
 だいぶ流行ってますね。
 僕も持ってるとやってしまいそうだったので友達に貸しました。
 これで、やりたくてもできないからダビスタするしかなくなるという作戦です。

短いですが、失礼します。