成人の日

どうも。本日2回目です。
後半は愚痴ばっかです。
そういえば今日は成人の日でしたね。
20歳なのでまさに関係あることなんですが、そんなに感じることはありませんでした。
各地の成人式の報道を見てみると、ふぅ〜若いのぅ・・・って感じです。
僕にはあんな元気ありません。おじいちゃん並みの生活してますんで・・・
あんなに騒いだら2時間くらいでぶっ倒れます。
休みは常に家、会社終わっても家、まさにひきこもりです。
20歳なのに・・・まったく若さが感じられませんね。

<font color="#000000">ハイテンションでフォティで引けるんなら無理してでも高めてみますが・・・
全然関係ないと思うのでボ〜〜〜としながら生産してます。
引いたらハイテンションになると思いますがね。
引いてないんでね。なんともいえませんね。
引けないにも程があると思うんですが・・・
生産数が足りないと言われれば増やすだけですが、工夫が足りないと言われると困りますな。
別に言われたわけではありませんが・・・

他の方の日記で固定を変えたら凄いの引いた・・・ってのを見かけますが、
僕はそんな経験がないので、あまり固定を変えたりはしていません。
栗毛→葦毛に変えましたが・・・
当たりVTR、当たり繁殖、当たり固定・・・と様々な当たり○○というのを
聞きますが、僕は持っていないようです。
なぜなら、引けてないから・・・

64本体とカセットにも当たり、はずれがあるとしたら、間違いなくはずれですね。
それは自信を持っていえます。
なかなかダビスターというのは、かなりの忍耐力がないと無理ですな。
マジで辛くなってきました。ほんとに04発売までに引けないっぽいです。</font>

こんなに出ないもんなんですね。フォティって・・・
ネガティブシンキングが得意なのでちょっとこたえてきました。
今の支えは、他のフォ祭参加者の日記を読むこと・・・
でしたが、つくラーが多くなってきているようなので、様々な方の過去の日記を
読んでます。それを読むたび、自分はまだまだだな・・・と思います。
それがかなりモチベ↑に繋がっていますが・・・

成人の日について書くつもりでしたが、最後は愚痴のダビスタの話題になってしまいました。

ちょっとすっきりしましたので、生産に戻ります。

でわ、失礼します。