天気もよさげ・・・

どうも。だいぶ天気もよさげになってきました。
この休み中で一気に白銀の世界になってしまいましたが・・・
今年はあまり積もらないと思ってましたが甘くは無かったようです。
山形なんですが今年は1月でも全く雪が積もってないという異常事態でしたが、
その辺はやはり雪国。侮ってはなりませんな。
1日あれば30〜40cmは余裕で積もるあたりに雪国の意地を見ました。
太陽とか出ると雪で反射してかなり眩しいんですよね。
下手すりゃ夏より明るいです。雪焼けが激しいです。
豪雪地帯は所詮豪雪地帯ということで・・・

ダビスタ
 出ないものは出ないってことで・・・
 ダンバンとかやってみようかなと思いましたが、やったから出るという保証は
 ないので、結局フォティコジやってます。
 〆牝も持ってないので、どっちにしろ時間がかかってしまいます。
 なので、せっかく頑張って引いたコジ牝で頑張ろうと・・・
 そんなに様々な配合で生産したわけではないので、よくわかりませんが、
 安定Bにしろ、Cにしろ出るときは出るってことで自分を励ましてます。
 そして、出ないときは出ないってことで・・・
 飽きっぽい正確なのによくここまでフォティ引っ張ってるなと思いました。
 もう、意地になってますな。
 ちゃんと〆牝を気合入れて作ったのがフォティコジだけなんですよね。
 それだけになんとしてもごついの引きたいです。
 密かに04の発売が延びて欲しい・・・なんて良からぬことも考えてます。

 全く出ない・・・出なくて嫌になることはある・・・でも、やめたいとは思わない
 今は、こんな気持ちなんですな・・・
 こんな気持ちのうちに引いておきたいとかなり思ってます。

でわ、失礼します。