微妙に腹が減る・・・

どうも。この時間は微妙に腹が減るんですが・・・
食うわけにもいかないんですよね〜明日辛くなるから・・・

ダビスタ
 というわけでまったく当たりが出てません。
 早普通で怪しいのが出ましたが、なんとなく気合で切ってみました。
 今にして思えばもしかして・・・なんて思ったりしてます。
 83↑を採用ラインにしてるんですが、78〜80ラインでのSTコメと
 落着コメが多くて、もうちょっと下げようかな・・・なんか迷ってます。
 理想としては84↑なんですがね・・・

【週M】
 さっき見ましたが・・・もの凄いレベルの週Mでしたね。
 恐ろしい・・・64がもう一度盛り上がりそうな感じになってます。
 ここでごついの引きたいんですが・・・でない・・・

でわ、失礼します。