きましたか・・・

どうも。なんか引いたようなんですが・・・

ダビスタ
 昨日生産してて、まったく跳ねなかったのでこれで最後にしようとしたセットで
 見事に右1に引っかかった奴が出やがりました。
 コメは、2/3SP、ST2耐↑、落着、超早熟
 早く眠りたいのに・・・
 どうせまた、超早熟で期待はずれなんだろうと思ったら・・・

 7/1函館1000m 56.6 おっ!

 MABIC師式チェック 11/3福島登録 おおっ!

 2/1小倉1200m 1.07.0 おおおっ!

 500下は2000前後しか使わず・・・3耐未満か・・・

 超絶くさかったんですが、簡単に育成して印比べ・・・

 ゴーヤとホークと2000mで比べてみましたが・・・
 ◎◎−◎−
 なんてことになりました。超絶かもと思って何回調べても変わらず・・・

 1000mで見てみる・・・
 ◎◎−◎−
 これは、もしや、84引いちゃった?

 しかし、このときすでに時計は4時を回っていたため、寝ました。

 そして、先ほど帰っていろいろ印比べをしてみる。

 某氏の新作馬が似た能力だったので勝手に拝借して比べてみました。

 2000m、1000mともに左2ゲッツしてました。

 なのでおそらく確定してもいいのではないかと・・・

 というわけで新作出ました。

 ゲキカラオオモリ 牡4 <84−2.75> フォコジ
 おゆしんぬたぼ めぷばねに
 ろびげいぐどご ぷむろむく
 ちもえかふわた ぺすちげび

 STもっと跳ねろ〜
 根性つけろ〜
 って感じでしたが、とりあえず良しとしましょう
 
 塩とびが結構激しいです。

 自分にもダビの神が降臨してくれたようです。
 良かった。これで登録馬ができた。

 でも、不思議なことがあるんですよね。
 82−3.25のお馬さんから2000で印ゲッツするんですが、
 1000でゲッツできないんですよ。

 もしかして、やっぱり1周り下なのかな・・・

 わからん。もう、わからん。
 とりあえず生産することにしました。

でわ、失礼します。