さりげなく・・・

どうも。筋肉痛だと思いましたが、打撲のようです。
肘と肩がありえないほど痛いです。

ダビスタ
 ゲキカラオオモリですが、3歳で40戦積めました。
 僕としては上出来ですね。まだ能力は落ちないみたいです。
 調教してもパス変わりませんでした。
 塩のりの悪さは相変わらずでした。
 もしかして小林淳で結構抑えられていたのかも…
 まぁ、せっかくなんでもう少し積んでみようかなと…
 しかし、走らせれば走らせるほどイマイチっぽさ全開です。
 根性無いにも程があります。直線でイマイチ伸びません。
 爆根性馬がほしい…差しにできるようなSTと気性じゃないし。
 もっと生産しないと駄目ですね。
 でも、出るとわかったので良かったです。
 今後は<83↑−4.00↑>爆根性、丈夫を目標にします。
 中途半端な気性だったら、気性難の方が潔いです。
 チン切りすればそれなりに気性良くなるし…

 さりげなくプロフに41戦Ver載せてるんでお暇な方はどうぞ。

 KBMXも次回開催があるようで、頑張ろうと思います。
 今回の優勝馬は、凄いの一言です。
 何度も試行錯誤を繰り返した結果でしょうね。
 言葉でいってしまうとあっさりしすぎかもしれませんが、かなりの努力かと。
 びで師、おめでとうございます。天馬、僕も欲しいです。
 ブラダンやりたくなってきました。
 2月になったら始めてみようかな…

 今の固定、結構いいかも。
 何セットかわかりませんが、<84−1.75><84−2.875>となかなか
 SPが跳ねている気がします。
 実際、83↑しか見てないんで、もしかしたら82で爆ST引いていたかも。
 いえ、引いてませんがね。引けませんがね。
 とりあえず生産しまくります。最後の追い込み頑張るぞ!

 04発売までに異父4頭揃えられるかな…
 これからできるとしたらフォティ、ブラダン、ダンバン、ハンカソだろうな…
 04発売、なるべく延びてください。
 ダビスタ、進化を見せてください。

 まぁ、いっか。

でわ、失礼します。