もうダビの神は降臨しないのか…

どうも。全身筋肉痛です。

ダビスタ
 ゲキカラオオモリ再育成と生産を気分次第でやってます。
 虚弱が言われないギリギリだったのかもしれません。
 −2にはなかなかならないし、よく体調崩すし…
 なのでかなり妥協戦績です。3歳10/4で36戦です。
 超早熟ですが持続のようで3歳一杯は能力が落ちないっぽいです。
 塩のりの悪さは相変わらずのようです。体調悪すぎ…
 もちろんこれで満足したわけではありませんので生産しますよ。

 さて、ゲキカラトクモリでも生産しますか

【KBMX】
 強力な新作馬が参加したより一層レベルの高いBCとなっていますが…
 終盤戦までアップ完了済みで残すはTOP10だけとなりました。
 歴戦の強豪馬たちが意外な順位で登場するくらいですから…
 さて、どの馬が優勝するのか楽しみです。

でわ、失礼します。