結果





1.エレメントジュエル  1.05.8
2.ラグランスリーブ    1
3.ブラッドレター     21/2
4.ゲキカラオオモリ    頭
5.ユキザン        1
6.スパイロメルセデス   1
7.ネイビーケロク     クビ
8.ミックスフォクレス   ハナ
9.ベールワールド     11/2

直線向いて楽に先頭に立ったエレメントジュエルがそのまま優勝です。
危なげないレースで強いの一言だと思います。

2着にはラグランスリーブ
最後は根性の差がでたのか、エレメントジュエルにス〜っと抜かれてしまいました。
しかし、2着を死守するあたりはさすがです。

3着にはどこをどう通ってきたのかブラッドレターが入りました。
エースの名は伊達じゃない!?

状態不良馬は、ちょっと残念な結果となりました。
ミックスフォクレスは、後ろのまま前には出てこれなかったようです。

いじょ、遅くなりましたが夜の部でした。