道中

ラグランスリーブ好スタート!

ラグランスリーブが先頭に立ちました
3馬身離れてユキザン、エレメントジュエルが並んでいます。
ほとんど差がなくネイビーケロク、ベールワールド、ゲキカラオオモリと続きます
そしてブラッドレター、シンガリにミックスフォクレスといった態勢です。

カーブにさしかかるあたりでエレメントジュエルが単独2番手に立ちました!
その後ろは横一杯に広がり、混戦模様!

大外にはゲキカラオオモリ(^^;

最後のカーブをまわり、内ラチ沿いをス〜っとエレメントジュエルが上がっていった!

直線向いてラグランスリーブにエレメントジュエルが並びました!

ラグランスリーブ創刊単に抜かせまいと粘りますが、エレメントジュエルが楽に抜け出しにかかりました!

エレメントジュエル競り合う間もなく先頭に立ちました!

エレメントジュエル先頭!
2番手にラグランスリーブ!

ラグランスリーブ差し返す力が残っていないか!?
エレメントジュエルに並べない!

エレメントジュエル先頭!
外からピンク色の帽子が伸びてくるが、届きそうにない!

エレメントジュエル先頭!

エレメントジュエル先頭で今ゴール!!!

エレメントジュエル1番人気に応えました〜!!!