第1週 終了時点 途中経過 はっぴょ〜♪

<第3回 きばがたのしみかっぷ>

第1週 終了時点
途中経過

まずは個別ランキングからいきます。

順位☆Pt☆チーム☆馬名
 1位☆55☆こぐま☆ブラッドレター
 2位☆54☆こねこ☆ミックスフォクレス
 3位☆48☆こぶた☆クアドラップル
 3位☆48☆こざる☆ラグランスリーブ
 5位☆46☆こうし☆ネイビーケロク
 5位☆46☆こざる☆ロークフィーリア
 7位☆43☆こぐま☆ノリオマジェスティ
 8位☆42☆こぐま☆サンパギータ
 8位☆42☆こぶた☆ゲキカラオオモリ
10位☆41☆こぶた☆エレメントジュエル
11位☆39☆こいぬ☆デモネッティ
11位☆39☆こいぬ☆スパイロメルセデス
13位☆38☆こうし☆トデスシュトラフェ
14位☆36☆こねこ☆ドクターステイン
15位☆34☆こうし☆マサノフュージョン
15位☆34☆こいぬ☆ヒージャーカフカ
17位☆22☆こねこ☆ユキザン
18位☆13☆こざる☆ベールワールド

現時点での1位は、啓師のブラッドレターです。
イレ込みが2回ありましたが、その時は1着、3着と好成績で乗り切ったのが大きかったと思います。
1着2回、3着2回、着外2回(6着、7着)の成績でした。

2位には、1Pt差でMix師のミックスフォクレスです。
状態面は完璧できていますので、来週以降も安定した成績が残せそうです。
1着1回、2着2回、着外3回(4着、5着、8着)の成績でした。

3位には、アッシ師のクアドラップルとインセク師のラグランスリーブが並んでおります。
クアドラップルはイレ込み1回、塩なし1回、ダブル1回と状態が安定していませんでしたが、
1着2回をもぎとり、この順位となりました。
1着2回、着外4回(3着、4着、9着2回)の成績でした。

ラグランスリーブは、差し馬では1番良い成績です。
1200、1600があるため、差し馬にはなかなか厳しい戦いが予想されておりますが、
頑張っていますね。
登録を最後まで迷っていたようですが、とりあえず良かったといったところでしょうか?

残念な結果となっておりますのは、hiroyuki師のベールワールド。
イレ込み2回、塩なし1回と状態面での不安定さもありますが、いまいち本調子になっていないようです。最高順位は6着でした。
しかし、長丁場ですので次回以降の巻き返しに期待しましょう。

つづく