きばたの 途中経過 は↓にあります

どうも。激辛大盛り丼の料理人です。またはさるです。変態ではありません。

【生産】
 現在、やっているふぉこじ葦毛固定ですが、なかなかSPは跳ねているのですが、
 STがいまいちな気がしてしょうがないです。
 というのも、だいたいの人がそうでしょうが、SPある馬だけSTを計るようにしていますので、
 SP・STともに跳ねない限り、STが跳ねている実感が湧かないことが原因だと思います。
 SPが跳ねていない馬を調べると意外と4〜5耐くらいいっているのかもしれませんが…
 まぁ、セット数を数えていないのでどれくらいの割合で跳ねているかがわからないのが
 非常に困るところではありますが…

 で、激辛君も引いたことですし、ここらで固定を変えようかなと思います。
 
 僕は青鹿毛が好きです。
 せっかくなので、好きな毛色で〆てみようかなと思いました。

 で、きばたののVTRで青鹿毛がないかなといろいろ探してみてあっさり青鹿毛発見!

 ということで、今日から青鹿毛固定でいきます。

 青鹿毛の馬体を見るたび、ニヤリ( ̄ー ̄)としています。
 やっぱ青鹿毛ってかっこいいなぁ〜と…

 少し生産してみたところ、なんか普通型が多くなったような気がします。
 まぁ、そんなに関係ないと思いますが…

 ちなみにトデスシュトラフェが勝ったレースでした。
 これもそんなに関係ないと思いますが…

 しかし、やはりサブがきそうな気配はしませんね。

 さて、04発売までに納得のいく馬引けるかな…

 あ、そうそう。ベンジー師の日記に書いてありましたが、僕も気性型より根性型の方が好きです。
 安定感とは対極に位置する激走タイプの方に魅力を感じます。
 1発勝負のレースが少なくなってきており、安定型の方が重要だとは思いますが、
 爆SP、爆根性の激走タイプを目標に生産していきたいと思います。

 正直なところ、きばたので1週目1位になっちゃってる某手紙君越えが今1番の目標です。
 まっとれよ、うしさん

【きばたの】
 ↓に1週目終了時点での途中経過が載っております。
 今のところ騎手変更のメールはきておりません。
 このままでいきそうな気配です。
 まぁ、まだ1週目なのであまり動きにくいというのもあるかもしれませんが…
 
でわ、失礼します。