「またあした」で終わる今日・・・

どうもーーーー!!!!
結局徹夜で生産しまくりですーーーー!!!!

【おぜちゃ】
山羊さんが8時くらいに目が覚めたもよー。
途中から全く発言がなかったので寝たということはわかってましたが・・・
まぁ、残り少ないですが、頑張りませうーーー!!!

【生産】
ふぉ諦めました。
84、85も引けたのでひとまず(?)終了とします。

で、今は黒をやってます。
黒をやるうえで目指すは、SP82−4.50↑、根性、落ち着き。
ほんとは83−4.625を狙ってますがね。
(某手紙君の上ってことですな)

2/1と2/4でSP、STのコメントがなければリセット・・・

これの繰り返しです。
昨日(今日?)おぜちゃで黒生産についていろいろ聞きましたが・・・
ほんとに2分半で1セット終わるもよーーー!!!

なにも引っかかっていないってことにも繋がりますが・・・
とりあえず、KBMX締め切りの4/4ギリギリまで生産する予定です。

0時くらいから生産をはじめて現在は17時ですか・・・
セット数は数えてないのでわかりませんが、結構頑張った気がします。
なにも出ていないのが辛いところですが・・・

そろそろ極上バランス馬が欲しいと思う今日この頃です。

じゃ、そういうわけで失礼します。